ニュースお届け屋では、芸能、スポーツニュース、経済、国内・海外ニュースなど色々お届けします。
ニュースお届け屋
    スポンサードリンク 

--年 --月 --日 (--) --:--| 編集
スポンサードリンク
福原愛ちゃん、スコート姿を封印!
2007年 04月 28日 (土) 11:26| 編集
スポンサードリンク
愛ちゃんスコート拒否「集中できない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070428-00000024-nks-spo


卓球の福原愛が「大人のスコート」を拒否した。

でもさ、スコートって、こっぱずかしいよね。うん
だってミニスカからパンツ丸見え感がある気がする…。
動きやすいのかも知れんけど。。

卓球の世界選手権(個人戦)が、5月21日からクロアチア・ザグレブで開催。
女子代表は国際大会で初めてスコートを採用し、短パンと併用することになった。
しかし福原愛は「試合に集中できないから、履かない」と宣言。



卓球のスコートは瞬時の移動で動きやすく、着用する選手が少しずつ増えてきた。
福原愛も昨年の全日本選手権でスコート姿を披露したが
「ボールを拾う時に気になる」とその後封印している。
Comment
この記事へのコメント
>こっぱずかしい
この言葉は東北、岩手・宮城しか通じない(笑)
ナイスなブログですね。
2007/ 04/ 28 (土) 11: 46: 36 | URL | 重箱石 # -[ 編集 ]
中野美奈子 平井理央の盗撮動画がネットに流出! 今年、マニアのあいだで話題になったのは、フジテレビ局内の女子トイレを撮ったとされる盗撮モノAV。そこにナ
中野美奈子 平井理央の盗撮動画がネットに流出!

今年、マニアのあいだで話題になったのは、フジテレビ局内の女子トイレを撮ったとされる盗撮モノAV。そこにナント、平井アナらしき女性が収められたものもあったという。個室に入ってから出ていくまでの一部始終が、顔出しで出回ったというから仰天だ。






テレビで中野美奈子と平井理央を見てから盗撮動画を見ると興奮が倍増するだろう。
http://takano426.web.fc2.com/kakusi.htm
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ニュースお届け屋 all rights reserved.
designed by polepole...

