ニュースお届け屋では、芸能、スポーツニュース、経済、国内・海外ニュースなど色々お届けします。
ニュースお届け屋
    スポンサードリンク 

スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:--| 編集
スポンサードリンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
菊地凛子『バベル』を通してブラッド・ピットとファミリーに
2007年 04月 27日 (金) 19:41| 編集
スポンサードリンク
菊地凛子、ブラピと「ファミリーに」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070426-00000016-oric-ent


世界の菊池凛子がハリウッド大スターブラッド・ピットとファミリーに。
これからもコンタクトとれるといいですね。
また、一緒に映画やろうってことになったりとか。

映画『バベル』のジャパンプレミアが、4月26日(木)に都内で行われた。
菊地凛子や二階堂智、イニャリトゥ監督が着物姿で舞台挨拶を行った。

新しい映画撮影のため、来日できなかったブラッド・ピット
「この世界に住む1人の人間として、この映画に参加できたことを
とても幸せだと思っており、今夜プレミアで上映できることを感謝しています」
とコメントを寄せた。

これに対し菊地凛子は
「彼も来たいと切望していたと思う。この映画を通して、
ファミリーとして繋がる事ができた。
これからもコンタクトをとれる事を期待したい」

映画『バベル』(4月28日公開)
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ニュースお届け屋 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。