ニュースお届け屋では、芸能、スポーツニュース、経済、国内・海外ニュースなど色々お届けします。
ニュースお届け屋
    スポンサードリンク 

--年 --月 --日 (--) --:--| 編集
スポンサードリンク
諸星和己20年ぶりにドラマ主演!後輩・赤西仁にエールも
2007年 04月 25日 (水) 23:03| 編集
スポンサードリンク
諸星和己、赤西仁が「うらやましい」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070424-00000010-oric-ent


昔、光GENJIは一世を風靡してましたね。
諸星和己は今をときめくKAT-TUNを知らないなんて
マイペースに生きてるんですね。私はそれがちょっと羨ましい気がする。


元・光GENJIの諸星和己が20年ぶりに主演のビジネスラブコメ『うさぎがもちつき』
のトークイベントが24日(火)、東京駅キラピカ通りで行われ、
約300人の女性ファンが詰めかけた。

昔の事務所の後輩であるKAT-TUNの赤西仁について質問されると
「亀?西?それだれ?みんな知ってるー?」

「すごくいい事だと思う。
いろんな経験をつんで新たな風を入れようとしてるんじゃないかな?
帰る所があることは素晴らしい。僕らの時代では難しいことなのでうらやましいよ」
とエールを送った。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ニュースお届け屋 all rights reserved.
designed by polepole...

