ニュースお届け屋では、芸能、スポーツニュース、経済、国内・海外ニュースなど色々お届けします。
ニュースお届け屋
    スポンサードリンク 

--年 --月 --日 (--) --:--| 編集
スポンサードリンク
蒼井優、清楚な魅力の裏に激ヤセ疑惑!?
2007年 04月 25日 (水) 21:35| 編集
スポンサードリンク
蒼井優に激ヤセ疑惑!? 売れっ子女優に心配の声
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070425-00000015-flix-movi


蒼井優腕が細い!蒼井優ちゃんかわいいですねぇ。
私が一番最初に優ちゃんを見たのは、ドラマ「タイガー&ドラゴン」(2005年)
ギンギン(塚本高史)の彼女役で、なんかオーラがある子や~と思った。


(yahooニュース)
2006年度に発表されたDVDとビデオソフトの中から、特に人気を集めた作品を
表彰する「第20回DVDでーた大賞 授賞式」が都内ホテルで行われた。

会場の注目を一身に集めたのは「ベスト・タレント賞」を受賞した、
まさに今“旬”の女優、蒼井優

蒼井優は、2006年にDVDリリースされた出演作品が
『星になった少年』『男たちの大和 YAMATO』など6本、
映画は『ハチミツとクローバー』『フラガール』など4本、
ほかにテレビドラマや現在公開中の『蟲師』を合せると、
昨年から今年にかけて12本もの映像作品に出演する売れっ子ぶり。

だが、注目を集めたのは華々しい活躍ではなく、その細さ。
2歳のころから続けているというバレエのおかげで、
身のこなしや立ち姿の美しさはいうまでもないが、
首から顔にかけて以前よりどことなくほっそりしたように見えた。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ニュースお届け屋 all rights reserved.
designed by polepole...

