ニュースお届け屋では、芸能、スポーツニュース、経済、国内・海外ニュースなど色々お届けします。
ニュースお届け屋
    スポンサードリンク 

--年 --月 --日 (--) --:--| 編集
スポンサードリンク
土岐田麗子、インパルス堤下の結婚「具体的なことは出ていません」
2007年 04月 24日 (火) 19:36| 編集
スポンサードリンク
土岐田麗子、結婚報道に「いつかは本番が来る」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070424-00000000-oric-ent


今日、情報番組で見たけど、土岐田麗子
「具体的なことは何も決ってません。」結婚の話も具体的には
インパルス堤下と話し合ってないと言ってた。
とにかく、何を聞かれても「具体的なことは決ってません」だった。


お笑い芸人・インパルス堤下敦と今秋に結婚すると報じられた
JJモデル・土岐田麗子が24日、自身がPVに出演した
歌手・竹仲絵里の新曲「黄色い花」発表会見に出席した。

公式ブログで今秋の結婚の報道を否定していた土岐田麗子
お互いの両親にも挨拶はしていないそうで「とにかくタイミングですね!」

  

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
土岐田麗子は、早期結婚は否定しましたが、このまま結婚に向かってまっしぐらのようですね。 早ければ、今年中には土岐田のウェディングドレス姿が見られるのではないかと思います。 ファンの人にとっては複雑でしょうけどね。 そんな土岐田麗子のDVDです 竹仲絵里の「g
2007/04/26(木) 22:38:53 | 芸能ガバチョ!
copyright (C) ニュースお届け屋 all rights reserved.
designed by polepole...

