ニュースお届け屋では、芸能、スポーツニュース、経済、国内・海外ニュースなど色々お届けします。
ニュースお届け屋
    スポンサードリンク 

--年 --月 --日 (--) --:--| 編集
スポンサードリンク
不思議なロシアの人々…魔法や超自然的好き
2007年 04月 22日 (日) 22:04| 編集
スポンサードリンク
3割が天動説信じる=恐竜時代にも人類?-ロシア調査
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20070422-00000038-jij-int


ロシアの人達は変なことを信じているんですね。ぷっぷっ
いやでも、もしかしたら私達日本人の方がヘンな考え~なのかも知れない。


「太陽は地球の周りを回っている」-。
ロシアで国民の約3割がこう信じている。(全ロシア世論調査研究所の調査結果)

ほかに
「放射能に汚染された牛乳は煮沸すれば飲んでも安全」
「人類は恐竜時代に既に出現していた」

また、科学的な知識だけを信じる人は20%しかおらず
あとは魔法を含む何らかの超自然的な力の存在を信じている。

では催眠術は?
パートナーとの関係を修正させる驚愕の方法を知りたくありませんか?

相手にバレずにコントロールする催眠術が存在するのです!

「彼氏の浮気癖を一日でも早くなおしたい!」

「妻の僕への想いを回復させたい!」

「旦那の浪費癖をなんとかしたい!」

TVで劇的な効果を目の当たりにしている催眠術で回復さてみせます!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

たった3日で相手の心を変える特効薬催眠術

みなさんが「早くやっておけば良かった!」と言ってしまう方法です。
 
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ニュースお届け屋 all rights reserved.
designed by polepole...

