ニュースお届け屋では、芸能、スポーツニュース、経済、国内・海外ニュースなど色々お届けします。
ニュースお届け屋
    スポンサードリンク 

--年 --月 --日 (--) --:--| 編集
スポンサードリンク
紀香はヤキモチ焼かない…陣内智則にキスおばさんの攻撃!
2007年 04月 21日 (土) 21:21| 編集
スポンサードリンク
陣内智則“キスおばさん”の攻撃に「帰ったら話します」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070421-00000148-sph-ent


「ダウンタウンのガキの使い」のキスおばちゃん
横浜で見かけたことあるっす。
あ!!!と思ったけど、声はかけられなかった。
レアなものを見れた気がした。

新婚ホヤホヤの陣内智則が東京・台場のパレットタウンで
「サンスタートニック体感イベント」にゲスト出演した。
タレント・大友みなみに髪の毛を洗ってもらいご満悦。

しかし、スペシャルサービス”で「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで」
などで「キスおばさん」として知られる浅見千代子のキス攻撃を受け
「何やこれ! これで離婚したらどうするんですか!」

有名人の多いランキングサイト
→このブログのトップへ

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
女優の藤原紀香と新婚ホヤホヤのお笑いタレントの陣内智則(33)が21日、東京・台場のパレットタウンで行われた「サンスタートニック体感イベント」にゲスト出演した。 5月30日に披露宴を控え「今日は男を磨いてもらおうと思ってます」という陣内智則は、タレントの
2007/04/22(日) 08:20:22 | 世界萌え萌え旅日記
copyright (C) ニュースお届け屋 all rights reserved.
designed by polepole...

