ニュースお届け屋では、芸能、スポーツニュース、経済、国内・海外ニュースなど色々お届けします。
ニュースお届け屋
    スポンサードリンク 

スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:--| 編集
スポンサードリンク
合コン好き芸人ワッキーが美女と路上でキス!
2007年 04月 17日 (火) 16:15| 編集
スポンサードリンク
ワッキー“路上キス”撮られた!六本木で20代前半の美女とデート
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070417-00000006-sanspo-ent


ペナルティのワッキー新宿で見たことあります。
駅の出口の所にカッコつけて立ってた。
誰かと待ち合わせしてたのかな?
顔はテレビで見た通りだったけど、スラッと背が高くてちょっとカッコ良かった。


お笑いコンビ、ペナルティのワッキーこと脇田寧人(34)の
六本木デートが発覚。

お笑い芸人ってホントにモテるけど、どうして?
その秘密はこちら↓
お笑い芸人の、合コンを完全収録!女の子にもてるヒミツは、ここにあった!

ワッキーは11日夜、東京・六本木の居酒屋で
20代前半とみられる美女と合流。
手をつないで店を出ると、路上で熱いキス。
その後、付近のホテルに入り約1時間20分、2人で過ごしたという。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
お相手は20代前半ですか。 しかもホテルで1時間20分、何やってたんでしょうか。 お笑い芸人って本当にもてますよね。 やはり女性にモテるには「笑い」が肝心ということでしょうか。 そんなペナルティ、ワッキーのDVDです ワッキーの地名しりとりシリーズ ※地名し
2007/04/17(火) 17:47:02 | 芸能ガバチョ!
copyright (C) ニュースお届け屋 all rights reserved.
designed by polepole...

