ニュースお届け屋では、芸能、スポーツニュース、経済、国内・海外ニュースなど色々お届けします。
ニュースお届け屋
    スポンサードリンク 

--年 --月 --日 (--) --:--| 編集
スポンサードリンク
河合龍之介こてんぱ否定…石原真理子との結婚
2007年 04月 13日 (金) 22:54| 編集
スポンサードリンク
河合龍之介石原真理子との結婚否定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070413-00000046-nks-ent


あらら~石原真理子、完璧に交際も結婚も否定されちゃいましたね。

石原真理子の恋人って言われるとイメージ悪くなっちゃうのかな?
ホントのところは知らんけど、
河合龍之介の将来を考えたらその選択の方がいいかもね。

女性誌に都内のホテルに入るツーショットが掲載されたことで結婚報道へと
発展した石原真理子と河合龍之介。

河合は「映画の打ち合わせで、俳優と監督として会った。ロビーで待ち合わせをして、
マネジャーも同席していた」と説明。

俳優と監督の関係で、恋愛感情はないことを強調した。



有名人の多いランキングサイト
→このブログのトップへ

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ニュースお届け屋 all rights reserved.
designed by polepole...

