ニュースお届け屋では、芸能、スポーツニュース、経済、国内・海外ニュースなど色々お届けします。
ニュースお届け屋
    スポンサードリンク 

--年 --月 --日 (--) --:--| 編集
スポンサードリンク
実験したら通りに愛称ついていると「迷わない」
2007年 04月 13日 (金) 09:32| 編集
スポンサードリンク
通りに愛称ついていると… 「迷わない」8割 天神や大名表示板掲示し実験
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070412-00000007-nnp-l40


店舗の入れ替わりが激しいと、
たまに来る人はわからなくなっちゃいますもんね。
そういう意味でも「メルヘン通り」「1丁目カフェ通り」とか
愛称つけた方がわかりやすいですね。

「通りに愛称が付いていると迷わずに街を歩ける」‐。
九州最大の繁華街、福岡市・天神や大名地区を訪れた人の約8割がこんな実感を抱いた。

愛称の定着を図り、市民や観光客にとって快適な街歩きをサポートしていく。

有名人の多いランキングサイト
→このブログのトップへ
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ニュースお届け屋 all rights reserved.
designed by polepole...

