ニュースお届け屋では、芸能、スポーツニュース、経済、国内・海外ニュースなど色々お届けします。
ニュースお届け屋
    スポンサードリンク 

--年 --月 --日 (--) --:--| 編集
スポンサードリンク
新婚のビビ・ワン、車のショーでヘア露出写真と撮られちゃった!
2007年 11月 17日 (土) 15:00| 編集
スポンサードリンク
絶句?!新車ショーでヘア露出、ビビ・ワンに海外メーカーも激怒?―台北
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071116-00000022-rcdc-ent


ビビ・ワン、ヘアが出てしまった写真を撮られちゃいましたか。
それは恥ずかしいですねぇ。

ムダ毛のお手入れは欠かせませんね。
ってそういう問題!?



車のニューモデル展示会にモデルとして登場したタレントのビビ・ワン(王婉霏)
「ヘア露出写真」の大騒動!


ビビ・ワンは、韓国の現代自動車のイメージキャラクターとしてショーに登場。


体に密着したコスチュームでポーズをとっていた。


が、しかし太もものすき間からの露出をカメラに捉えられてしまった。


ビビ・ワンは、人気アーティストのウィル・リウと先月結婚したばかり。

夫のウィルコメント
「今後も彼女の仕事に注文をつけるつもりはなく、
ただ細心の注意を払って欲しいと話し合っただけ」


ビビワンを起用した現代自動車では、今回のヘア露出について、
イメージキャラクター契約の継続は、社会の反応を見て決めるとのこと。
未分類 | - | - |
copyright (C) ニュースお届け屋 all rights reserved.
designed by polepole...

