ニュースお届け屋では、芸能、スポーツニュース、経済、国内・海外ニュースなど色々お届けします。
ニュースお届け屋
    スポンサードリンク 

--年 --月 --日 (--) --:--| 編集
スポンサードリンク
森山未來の恋人が浅見れいな!
2007年 11月 12日 (月) 12:21| 編集
スポンサードリンク
森山未來&浅見れいなにロマンス発覚!今夏から真剣交際
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071112-00000002-sanspo-ent


森山未來(もりやまみらい)ってカッコイイ~って言ってる
女子はけっこう多いのだけれど、イマイチ良さがよくわからないんだ。

浅見れいなは、ショートヘアが似合ってかわいいよね。


若手実力派俳優、森山未來(23)が、浅見れいな(24)と
付き合っていることが発覚!


2人の出会いは出会いは3月中旬。
舞台「血の婚礼」の顔寄せで初対面~


森山未来と浅見れいなは、同年代だったこともあり、
舞台のけいこが進むにつれ、共演のソニンも一緒に共演者同士で
飲みに行くことも多かった。


東京・目黒川沿いで花見を楽しむところも目撃されている。


舞台経験の豊富な森山未来が、浅見れいなから
演技の相談を受けるうちに愛が芽生え、
今夏から二人は恋人同士になった。


現在、浅見れいなはテレビ朝日「モップガール」に出演中。
copyright (C) ニュースお届け屋 all rights reserved.
designed by polepole...

