ニュースお届け屋では、芸能、スポーツニュース、経済、国内・海外ニュースなど色々お届けします。
ニュースお届け屋
    スポンサードリンク 

--年 --月 --日 (--) --:--| 編集
スポンサードリンク
パリス・ヒルトンがファッションセンス盗んだ!?訴えられた!
2007年 11月 09日 (金) 23:59| 編集
スポンサードリンク
パリス・ヒルトンが自分のファッションセンスを盗んだとして、
カリフォルニア在住の女性が、精神的苦痛を理由に訴訟を起こしました。


この女性が言うには、
自分がパリス・ヒルトンのインスピレーションになっているんだとか…。


なんでもヴィンテージ・ショップで古着やドレスを買うアイデアも
自分が考えついたもので、パリスヒルトンはそれを真似したなど主張。


女性は、パリスヒルトンが盗んだファッション・アイデアや
コーディネートをページにわたって説明した書類を裁判所に提出しました。


この女性、パリスに勝てると思ってるんでしょうかね?
目立ちたいのかな?
copyright (C) ニュースお届け屋 all rights reserved.
designed by polepole...

