ニュースお届け屋では、芸能、スポーツニュース、経済、国内・海外ニュースなど色々お届けします。
ニュースお届け屋
    スポンサードリンク 

--年 --月 --日 (--) --:--| 編集
スポンサードリンク
飯田圭織は七夕入籍、ハロプロコンサートで動かずファンを魅了?
2007年 07月 29日 (日) 11:35| 編集
スポンサードリンク
飯田圭織がファンに「今月結婚しました」と報告
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070728-00000004-oric-ent


飯田圭織がハロプロのコンサートで結婚をファンに報告したらしいけど
飯田圭織ファンは、そんなこと聞きたくないだろう。

「結婚ました!」の後に「全国ツアーに絶対遊びに来て」
と言われても、絶対は遊びに行きたくないだろう。。


今月、結婚しました。8月11日(土)から始まる
(モーニング娘。誕生10年)記念隊の全国ツアーが始まります。
絶対絶対遊びに来てください!

と嬉しそうに話し、メンバーと共に曲を熱唱。

まだ妊娠初期段階のためか、メインステージから動くことはなかったが、
終始笑顔でファンを魅了していた‥‥‥。


━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
ハロプロ10周年記念コンサートで飯田圭織がファンに結婚報告

7月6日に妊娠と結婚を発表したモーニング娘。の元リーダー・飯田圭織、

『Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭~ハロ☆プロ夏祭り』
でファンに「今月結婚しました」と報告した。

今回の埼玉公演のみ、スペシャルゲストとしてモーニング娘。OGの
飯田圭織、中澤裕子、安倍なつみ、保田圭、後藤真希が登場。

7HOUSE(セブンハウス)の元ボーカル、ケンジさんとの入籍は
妊娠&結婚発表翌日の7月7日(土)に済ませたそうです。
Comment
この記事へのコメント
何かと話題の尽きないモー娘。かつてから騒がれていた合コンだが、飯田佳織のイケナイお遊び映像がネットで流れているとの噂。現場での盗撮ですね。あちこち探し
何かと話題の尽きないモー娘。かつてから騒がれていた合コンだが、飯田佳織のイケナイお遊び映像がネットで流れているとの噂。現場での盗撮ですね。あちこち探し回って見つけましたよww
http://iikao0729.cocolog-nifty.com/blog/
★「妖艶なロリータ」柚木ティナの魅力★
妖艶な表情を見せたり、欧米系のロリビデオを見ているような
危ない興奮を覚えさせてくれたりします。
「妖艶系」と「ロリータ系」に同時にチェックが入るというのはかなり珍しい子です。
今、人気急上昇中の柚木ティナは要チェックです!

http://yuzukithina00.cocolog-nifty.com/blog/
2007/ 07/ 29 (日) 13: 55: 19 | URL | ★「妖艶なロリータ」柚木ティナの魅力★ # vNBfjzCQ[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ニュースお届け屋 all rights reserved.
designed by polepole...

