ニュースお届け屋では、芸能、スポーツニュース、経済、国内・海外ニュースなど色々お届けします。
ニュースお届け屋
    スポンサードリンク 

--年 --月 --日 (--) --:--| 編集
スポンサードリンク
中国がアニメ「クレヨンしんちゃん」をパクリんちょ!
2007年 07月 28日 (土) 18:19| 編集
スポンサードリンク
中国で「クレヨンしんちゃん」模倣アニメ、ファンら批判
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070727-00000411-yom-int


ああ‥良かった。 中国にも少しは、まともなところがあったのですね。
パクリアニメを中国人が批判してるんすよね。


もちろんですが、中国人にもちゃんとした人はいます。
ワタシが行ってる中国整体の人達は、みなさんマジメでいい人で感じがいい♪

━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
中国中央テレビ(CCTV)で放映中の国産アニメが、
大人気の日本製アニメ「クレヨンしんちゃん」を模倣しているとして、
地元のアニメファンらが痛烈な批判をしている。

このアニメは、CCTVの子ども向けチャンネルで今年5月から放映されている
「大嘴巴●●(ドゥドゥ)」(大きな口の●●)。
(●は、口ヘンに「都」、●●で同じ文字が2つ続く)

5歳の幼稚園児の男の子「●●」を主人公に、友人や家族との関係を描いたもの。
登場人物の話し方や性格、主人公がお尻を振る動作などが
「クレヨンしんちゃん」とそっくりさん。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ニュースお届け屋 all rights reserved.
designed by polepole...

