ニュースお届け屋では、芸能、スポーツニュース、経済、国内・海外ニュースなど色々お届けします。
ニュースお届け屋
    スポンサードリンク 

--年 --月 --日 (--) --:--| 編集
スポンサードリンク
ハリー・ポッター完結編の発売前のネタバレに著者のイカリ!
2007年 07月 21日 (土) 11:47| 編集
スポンサードリンク
「ハリポタ」完結編、発売前に米紙が書評…著者は憤慨
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070720-00000305-yom-int


ハリー・ポッター完結編
21日に世界一斉発売だって言ってるのに、
なんでそんなことするかなニューヨーク・タイムズ。
これはやっぱり、怒りますよ。

━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
世界的ベストセラー「ハリー・ポッター」シリーズの第7巻完結編が
21日に世界一斉発売されるのを前に、インターネットで複製本が出回ったり、
書店に到着済みの本が流出したりし、
19日付の米紙ニューヨーク・タイムズは、独自に入手した本をもとに書評を掲載した。

書評は、完結編で死ぬ登場人物のおおよその数や、
題名の「ハリー・ポッター・アンド・ザ・デスリー・ハロウズ(ハリー・ポッターと死の秘宝=仮題)」
の意味を示唆する説明をしている。

これに対し、著者のJ・K・ローリング氏は
「数百万人の読者の期待を完全に無視した」と怒りをあらわにした。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ニュースお届け屋 all rights reserved.
designed by polepole...

