ニュースお届け屋では、芸能、スポーツニュース、経済、国内・海外ニュースなど色々お届けします。
ニュースお届け屋
    スポンサードリンク 

--年 --月 --日 (--) --:--| 編集
スポンサードリンク
まちゃまちゃ10歳年下の男性と同棲!同居?
2007年 07月 19日 (木) 14:40| 編集
スポンサードリンク
まちゃまちゃ、10歳年下の男性と同居
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070719-00000165-sph-ent


まちゃまちゃもあんな顔してやりますねぇ。
10歳年下のバンドマン!
しかし彼氏ではないと否定してます。
まちゃまちゃがそう言うとなんか納得。

-----------------------------------------
吉本興業が運営する横浜・中華街の「よしもとおもしろ水族館」
の3周年夏休み企画発表会見があり千原兄弟、まちゃまちゃ(31)が出席。

企画は、見た目や名前など、怖い生き物を紹介する
「納涼! コワ~い水の生き物10選」で、
同時に「コワ~い吉本芸人10選」も発表。
そのうちのひとりに選ばれたまちゃまちゃ。

千原兄弟から10歳年下の男性と同居していることを暴露された!

それに対して、まちゃまちゃ
「バンドやってる男性でね。部屋も別だし恋人なんてもんじゃない。
すごいのを捕まえて、来年ぐらいには結婚するから」
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ニュースお届け屋 all rights reserved.
designed by polepole...

