ニュースお届け屋では、芸能、スポーツニュース、経済、国内・海外ニュースなど色々お届けします。
ニュースお届け屋
    スポンサードリンク 

--年 --月 --日 (--) --:--| 編集
スポンサードリンク
佐藤江梨子が山本耕史との交際を命かけて否定!
2007年 07月 17日 (火) 11:56| 編集
スポンサードリンク
佐藤江梨子がブログで心情吐露、交際報道は「命かけて違います」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070716-00000017-oric-ent


佐藤江梨子、そんなことで命をかけるなっ。
山本耕史とマジで付き合ってないってことが言いたいんだろうけどさ。

----------------------------------------------
サトエリは山本耕史とはただの友達だったが、
最近は連絡をとっていないらしいっす。

山本耕史との西麻布デートを報じられた佐藤江梨子が、
7月15日(日)夜更新の自身のブログで心中を綴っている。

「命かけて違います」と題されたこの日の日記で
「こういう、事をイチイチ書くのはどうかとも思いますが、
噂が独り歩きして、山本さんと私が勝手にお付き合いしていると
報道されました。本当に違います。命をかけて違います」
と交際報道を改めて強く否定。
Comment
この記事へのコメント
佐藤江梨子応援ブログ
佐藤江梨子応援ブログ
2007/ 07/ 17 (火) 12: 21: 40 | URL | 佐藤江梨子応援ブログ # YU3oj54U[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
山下智久(22)とあびる優(21)が七夕にお好み焼きデート!「王子」「姫」と呼び
2007/07/17(火) 18:06:18 | 山下智久とあびる優 お好み焼きデート 画像
copyright (C) ニュースお届け屋 all rights reserved.
designed by polepole...

