ニュースお届け屋では、芸能、スポーツニュース、経済、国内・海外ニュースなど色々お届けします。
ニュースお届け屋
    スポンサードリンク 

--年 --月 --日 (--) --:--| 編集
スポンサードリンク
浜崎あゆみ、公式ホームページで「私達の愛の形」
2007年 07月 16日 (月) 15:07| 編集
スポンサードリンク
浜崎あゆみ「愛には色んな形ある」-HPで“円満別れ”強調
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070715-00000003-sanspo-ent


浜崎あゆみ、長瀬智也。大人なんですね。。
7年間も付き合った人と別れるなんて淋しすぎるよ~~。
ナインティナイン矢部がひとみちゃんと別れちゃったのと同じくらい衝撃的。

--------------------------------------------
TOKIOの長瀬智也との破局を13日夜に公式ファンクラブHPで明かした
浜崎あゆみが14日HPで新たな書き込みをた。
浜崎あゆみは自分の書き込みが、きっかけで長瀬智也との破局が
大々的に報じられたことを気にしている様子。
7年間続いた交際に終止符を打ったことについて説明して
円満な別れだったことを強調した。

浜崎あゆみ
「皆にものすごく心配かけちゃっているみたいなので、一言だけ、言いに来たよ」

「愛には色んな形がある」「私達の愛の形はこれなんだよね」
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ニュースお届け屋 all rights reserved.
designed by polepole...

