ニュースお届け屋では、芸能、スポーツニュース、経済、国内・海外ニュースなど色々お届けします。
ニュースお届け屋
    スポンサードリンク 

--年 --月 --日 (--) --:--| 編集
スポンサードリンク
中川翔子マンガデビュー作は「脳子の恋」
2007年 07月 13日 (金) 21:53| 編集
スポンサードリンク
しょこたん漫画家デビュー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070713-00000006-nks-ent


しょこたんって絵うまいっすよね。
それにしても裸でマンガ描いてたなんて萌えですね。

漫画連載を始める中川翔子 デビュー作は「脳子の恋」

----------------------------------------
しょこたんこと中川翔子(22)が、今度は漫画家デビューする。
いきなり6回連載を任され「小さいころからの夢がかないました」と喜び。

劇団「大人計画」を主宰する松尾スズキが監修する季刊誌「hon-nin」
(9月8日発売、太田出版)に掲載される。
愛情を知らずに育った少女典子のピンチを救ってくれる謎の人物がいたが、
典子の現実と妄想があやふやになっていく-というストーリー。

漫画家楳図かずお氏を尊敬するしょこたん
「あこがれていた『カンヅメ』はやってみると大変」
「袖をまくる手間も惜しくて、ほぼ素っ裸で描いた」と奮闘ぶりを語る。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
しょこたんが漫画家デビュー7月13日9時38分配信 日刊スポーツ テレビ、ブログ、歌手などマルチに活躍している、しょこたんこと中川翔子(22)が、今度は漫画家デビューすることが12日、分かった。新人ながら、いきなり6回連載を任され「小さいころからの夢がかないま
2007/07/14(土) 03:09:36 | 楽園たれそにあ
copyright (C) ニュースお届け屋 all rights reserved.
designed by polepole...

