ニュースお届け屋では、芸能、スポーツニュース、経済、国内・海外ニュースなど色々お届けします。
ニュースお届け屋
    スポンサードリンク 

--年 --月 --日 (--) --:--| 編集
スポンサードリンク
チャウチャウ犬をパンダにした歌手
2007年 07月 11日 (水) 17:55| 編集
スポンサードリンク
「動物虐待だ!」「名誉毀損だ!」パンダにされた犬めぐり非難の応酬―中国
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070711-00000007-rcdc-cn


犬をパンダみたいな色にする。
かわいいかも知れないけど、犬はどう思ってるんだろう?
イヤなのか?何とも思ってないかも。
「パンダになったチャウチャウ犬」

----------------------------------------------
「パンダになったチャウチャウ犬」のニュースは中国でも話題になったが、
インターネット上で大きな論争が巻き起こっている。

自らを「環境保護戦士」と称する歌手李進さんが、
新曲の「熊猫宝貝(パンダベイビー)」のプロモーションに
チャウチャウ犬をパンダそっくりに変身させ話題となった。

イベントプロデューサーの田金双氏が自身のブログに、
これを「新曲宣伝のために無理やり犬をパンダにするとは、
あまりにも身勝手な虐待行為」だと厳しく抗議したことから、
中国ネット界ではこの田氏の意見に賛否両論が殺到。

李進さんを擁護する声が圧倒的に多い。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ニュースお届け屋 all rights reserved.
designed by polepole...

