ニュースお届け屋では、芸能、スポーツニュース、経済、国内・海外ニュースなど色々お届けします。
ニュースお届け屋
    スポンサードリンク 

--年 --月 --日 (--) --:--| 編集
スポンサードリンク
ビヨンセ、アイルランドの団体から非難される…
2007年 07月 10日 (火) 21:07| 編集
スポンサードリンク
喫煙を美化したとして、がん慈善団体がビヨンセを非難
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070710-00000001-eiga-movi


ビヨンセがタバコを吸うことを美化?
ただの、ステージ上でのエンターテイメント的な演出だと思うけど…。

若者の間で影響力のあるビヨンセ

----------------------------------------
[音楽ニュース] ビヨンセが、喫煙行為を美化したとして、
がん患者を支援するアイルランドの慈善団体から非難を浴びている。



抗議文
「アイルランドがん協会は、若者の間で影響力のあるビヨンセが
喫煙を魅力的なものとして推奨していることに対して腹立たしく、
遺憾に思っています。
ビヨンセや彼女と同等の立場にあるシンガーには、
自分たちの行動が将来ある若者に及ぼす甚大な影響について
真剣に考えていただきたいものです」

ビヨンセは6月9日に行われたダブリンでのコンサート中、
ステージ上で煙草を吸う仕草をし、
さらに煙を深く吸い込んで吐き出す真似をした後、
官能的な声で「最高ね」とつぶやくパフォーマンスを見せた。
Comment
この記事へのコメント
新事実!!伊東美咲の乳首は黒かった!!
伊東美咲さんのラブシーン!!
とゆーかセックスシーンが話題になた【海猫】とゆー映画!!
俳優と裸で抱き合いセックスする。とゆーシーンなんですが・・・・

http://misatiku3.cocolog-nifty.com/blog/
2007/ 07/ 11 (水) 09: 56: 34 | URL | 新事実!!伊東美咲の乳首は黒かった!! # Wl36Sy02[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ニュースお届け屋 all rights reserved.
designed by polepole...

