ニュースお届け屋では、芸能、スポーツニュース、経済、国内・海外ニュースなど色々お届けします。
ニュースお届け屋
    スポンサードリンク 

--年 --月 --日 (--) --:--| 編集
スポンサードリンク
市川海老蔵2カ月で破局…
2007年 07月 10日 (火) 20:52| 編集
スポンサードリンク
海老蔵が元テレ朝社員と2カ月で破局
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070710-00000025-nks-ent


市川海老蔵の恋はなかなか、うまくいかないようですね。
まあ、そのうちいい人が現れるでしょう。大人になったら。

---------------------------------------------------
歌舞伎俳優市川海老蔵(29)が、4月から交際していた
元テレビ朝日社員Aさん(30)と2カ月で破局していた。

5月初めの交際発覚後も、周囲の視線を気にせずに連日デートをしていた市川海老蔵が、
6月上旬に破局した。
Aさんは、父親が元東京高等裁判所判事で東大大学院出身。
結婚を前提にした交際とも噂だったが。

今年はほかに佐藤江梨子との破局、米倉涼子との復縁説、
高岡早紀とのデートと、美女との話題が続く。
浮名を流し続け、騒がれる様子を元恋人の米倉涼子が
「週刊誌に連載しているみたい」と表現した。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ニュースお届け屋 all rights reserved.
designed by polepole...

