ニュースお届け屋では、芸能、スポーツニュース、経済、国内・海外ニュースなど色々お届けします。
ニュースお届け屋
    スポンサードリンク 

--年 --月 --日 (--) --:--| 編集
スポンサードリンク
埼玉と秋田、同じ文面の謎の手紙と現金がトイレに…
2007年 07月 09日 (月) 22:15| 編集
スポンサードリンク
<トイレ現金>川口市役所や秋田県庁、市役所でも
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070709-00000113-mai-soci


何を思ってお金を置いてるんでしょうね?
イタズラ?
怪しい手紙っすね。しかも埼玉と秋田。ミステリアスーー

「同封の遺産金一万円を修業の糧としてお役立て下さい
(中略)汚れなき心を持ちあらゆる善き行為に励んでいって下さい」

--------------------------------------
埼玉県川口市役所と秋田県庁、秋田市役所のそれぞれのトイレに、
現金1万円と「本日御来場の貴殿へ」で始まる手紙が入った包み
計27個が置かれていた。

5日正午ごろ、市役所本庁舎1階男子トイレの手洗い台横に、
1枚の紙にくるまれた9個の和紙の包みがあるのを市民が見つけ、職員に手渡した。
中を点検したところ、それぞれの包みには現金1万円とA4サイズの手紙が入っていた。
秋田市役所では3日午前、いずれも1階男子トイレの洗面所に、
同じ文面の手紙と1万円の入った包みが9個ずつ置いてあるのが見つかった。

川口市内ではこのほか、マンションの集合ポストに
9000円分の10円玉入りきんちゃく袋が入っているのが先月見つかっている。
Comment
この記事へのコメント
Great news!
わたしはこのニュースすばらしいと思います。最近わけのわからない愉快犯とかで殺人とかがおこなわれてるのに、どうせ目立ちたいなら、人のため世のためになることで世の中をさわがせてほしいと願っていました。この人どこのだれかは知らないけれど、ほんと心から拍手喝采です。こんな人がもっともっと増えればいいと思います.Fantastic!Lovely! keep going!
2007/ 07/ 10 (火) 00: 31: 27 | URL | アメリカから喝! # HfMzn2gY[ 編集 ]
バカみたい
世のため?人のために?ならんだろが!
馬鹿か!!

アメリカから渇さんよ よく考えろ!! 世のため人のためならユニセフでも寄付しろ
2007/ 08/ 31 (金) 14: 31: 22 | URL | じんべい # /f5/O/l6[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ニュースお届け屋 all rights reserved.
designed by polepole...

