ニュースお届け屋では、芸能、スポーツニュース、経済、国内・海外ニュースなど色々お届けします。
ニュースお届け屋
    スポンサードリンク 

--年 --月 --日 (--) --:--| 編集
スポンサードリンク
内山信二が元カノの件、公式ホームページでコメント
2007年 07月 09日 (月) 13:20| 編集
スポンサードリンク
内山くん裁判認めた「申し訳ない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070709-00000074-sph-ent


内山信二くん、元カノ。
でもまぁ、一般の女性だからあんまり言うのは何だけど
お金が欲しいのかぁ~い?って印象。
当人達の言い分がそれぞれあるんだろうけどさ。

-------------------------------------------------
内山信二(25)が、約8年間同棲していた女性(30)から
500万円の損害賠償訴訟を起こされている件で
公式ホームページ上でコメントした。

内山信二
「私事でお騒がせして申し訳ありません。
長くお付き合いした方と裁判になっていることは事実」

訴状では被害額は3600万円を下らないとされているが、
内山信二は答弁書で内縁関係と浮気を否定。

また元恋人が、内山信二が社長の訪問介護サービス「まごのて」で
約1年4か月分の賃金未払いも指摘している点では、
専務の内山信二の兄が「(女性は)月1、2回、お手伝いで来ていただけ」と反論。

内山信二は「まごのて」の件で女性に対し、
04年末から2年間、月20万円を払ったとしている。
Comment
この記事へのコメント
内山くん訴えられる!!原因は内山くんの浮気か!?元恋人との映像アリ!!
内山くん訴えられる!!原因は内山くんの浮気か!?元恋人との映像アリ!!
2007/ 07/ 09 (月) 14: 44: 21 | URL | 内山くん訴えられる!!原因は内山くんの浮気か!?元恋人との映像アリ!! # AR3rQSyE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ニュースお届け屋 all rights reserved.
designed by polepole...

