ニュースお届け屋では、芸能、スポーツニュース、経済、国内・海外ニュースなど色々お届けします。
ニュースお届け屋
    スポンサードリンク 

--年 --月 --日 (--) --:--| 編集
スポンサードリンク
梅宮アンナが所属事務所をやめたのは羽賀研二の影響!?
2007年 07月 05日 (木) 18:56| 編集
スポンサードリンク
梅宮アンナ所属事務所退社…元恋人の恐喝事件影響か
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070705-00000099-sph-ent


梅宮アンナが約15年いた芸能事務所を辞めたのは
元カレ、羽賀研二のせいっすか。。
ラブラブで真剣に付き合ってた時期もあったんだろうけど
昔の男が、だめんずだったから今しっぺ返しがきちゃったんですかね?

------------------------------------
梅宮アンナ(34)が、所属事務所スターダストプロモーションを退社していた。
最近、女優活動を再開したばかりだったが、羽賀研二が
逮捕された先月30日付で突然契約を解消。
今後の所属先や活動は白紙となっている。

父親で俳優の梅宮辰夫(69)の個人事務所に移籍することも
考えられるが、事件の影響から長期の休養も避けられそうにない。

梅宮アンナは 「バカップル」と言われながらも、羽賀研二との
約5年にわたるラブラブ交際で芸能界を騒がせた。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
なんかさ、以前は「カリスマモデル」で一世風靡してるんだけど。でも、これじゃね。ただのゴシップ女優になっちゃうよ。本人もいろいろ考えてるんだろうけど、やっぱ親の教育?!梅宮のお父さんだいぶ甘やかしたみたい
2007/07/06(金) 03:59:37 | ブログ ファッションライフ
copyright (C) ニュースお届け屋 all rights reserved.
designed by polepole...

