ニュースお届け屋では、芸能、スポーツニュース、経済、国内・海外ニュースなど色々お届けします。
ニュースお届け屋
    スポンサードリンク 

--年 --月 --日 (--) --:--| 編集
スポンサードリンク
奥菜恵がミクシィ社長との交際否定!会ったこともない‥
2007年 07月 05日 (木) 10:51| 編集
スポンサードリンク
奥菜恵が「ミクシィ」社長との熱愛を否定…元夫・藤田氏も「間違い」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070705-00000007-sanspo-ent


奥菜恵の元旦那さんと、ミクシィの社長は仲良しだっていうから
その関係で奥菜恵とも仲良くなったのかなと思っていたら、
面識もなかったんすね…。
じゃあ、この前のあの噂は何だったんでしょうね?

----------------------------------
奥菜恵(27)が
先月末発売された女性誌で報じられた「ミクシィ」の笠原健治社長(31)
との熱愛を完全否定した。引退報道についても否定した。

奥菜恵
「様々な憶測が飛び交っており、皆さまには大変なご迷惑、
ご心配をおかけし申し訳ありません」
「IT企業の方との熱愛報道が出されましたが、面識もありませんし、
先方の方にもご迷惑をおかけすることになりますので、
この場を借りて否定させていただきます」

奥菜恵前の夫、藤田晋社長コメント
「あの報道は間違い。最初信じちゃって、
笠原君に『幸せにしてください』というメールを送ったら、
『1度も会ったことがない』と返信が来ました」
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ニュースお届け屋 all rights reserved.
designed by polepole...

