ニュースお届け屋では、芸能、スポーツニュース、経済、国内・海外ニュースなど色々お届けします。
ニュースお届け屋
    スポンサードリンク 

--年 --月 --日 (--) --:--| 編集
スポンサードリンク
西川史子、フェロモンで松山ケンイチを誘惑して恐がられる…
2007年 07月 04日 (水) 18:26| 編集
スポンサードリンク
西川史子のフェロモン全開誘惑に松山ケンイチ「なんか恐い」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070703-00000018-oric-ent


西川史子のフェロモンは松山ケンイチでなくてもコワイ。
松山ケンイチ、そのかわし方ナイス!
西川先生はムカついちゃったかな??

--------------------------------------
映画『ドルフィンブルー フジ、もういちど宙(そら)へ』
(7月7日公開)のプレミア試写会が3日に品川アクアスタジアムで開催され、
松山ケンイチ、池内博之、坂井真紀、前田哲監督が
イルカたちと共にトークショーを行った。

坂井真紀は
「エサ作りがすごく楽しかった。明らかに松山くんに恋しているイルカがいて、
他のイルカと松山くんが接していたらジトーと嫉妬の目で見てたんです」
松山ケンイチのモテモテぶりを暴露

女医の西川史子がスペシャルゲストで、
ゴールドラメのミニスカワンピにハイヒールという“ド派手”な衣装で登場。
松山ケンイチの獣医ぶりを観て
「初々しくて可愛かった。新人で入ってきたら、思う存分可愛がってあげたい」とフェロモンたっぷり(?)に誘惑すると
「なんか恐いんで・・・僕は役者として頑張っていきます」とかわされていた。
Comment
この記事へのコメント
ウミガメ顔女医西川wwwww
産卵時の顔ですwww
なんとなく・・・よく見ると♪
ブサイクではないんだろうケドなんか変♪
自分だけですかね~、こう思うのは。
松山ケンイチもこう↑思ったんだろうね~。

そういえば自分のことを「頭イイe-267」っていってたけど、聖マリアンナ医大(たしか偏差値56くらい??)じゃね~www
頭は悪くないけど医学部最低レベルでそう言われても説得力ないわv-8

キャラ作りも大変ですな。
2007/ 07/ 05 (木) 03: 33: 18 | URL | X Y Z。この国はもう・・・ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ニュースお届け屋 all rights reserved.
designed by polepole...

