ニュースお届け屋では、芸能、スポーツニュース、経済、国内・海外ニュースなど色々お届けします。
ニュースお届け屋
    スポンサードリンク 

--年 --月 --日 (--) --:--| 編集
スポンサードリンク
納豆クイーン眞鍋かをり、麒麟・川島との交際を否定!
2007年 07月 04日 (水) 18:09| 編集
スポンサードリンク
眞鍋かをり、麒麟・川島は「彼氏じゃないです」と交際否定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070704-00000006-oric-ent


眞鍋かをり、麒麟の川島は彼氏じゃないです。
そういえって事務所に言われたんだね、きっと。
人気アイドルタレントの恋は大変。。

-------------------------------------------
2007年度納豆クイーンを受賞した眞鍋かをり
麒麟・川島明との交際はハッキリと否定

眞鍋かをりが4日、7月10日の“納豆の日”を前に行われたイベント
『2007年度 納豆クイーン表彰式』に出席。
眞鍋かをりは納豆クイーンを受賞した。

表彰式終了後、囲み取材に応じた眞鍋かをりは交際に関する質問に
「いろいろ言われたんですが、お友達としてお付き合いしています」
と“恋人報道”をキッパリ否定。
イベント以外の質問がNGということもあり、
質問が相次いだところで関係者が割り込み“ゆうこりん”会見のように
強制終了。
連れ去られる眞鍋かおりに報道陣から「彼氏じゃないんですか?」と
聞かれると「彼氏じゃないです」と手で“バツ”を作って否定した。
Comment
この記事へのコメント
あいのり次に帰る2人が分かった☆
あいのり次帰る2人超意外だったよ(´∀`*)
2007/ 07/ 09 (月) 16: 53: 05 | URL | 神崎花音カンザキカノン # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ニュースお届け屋 all rights reserved.
designed by polepole...

