ニュースお届け屋では、芸能、スポーツニュース、経済、国内・海外ニュースなど色々お届けします。
ニュースお届け屋
    スポンサードリンク 

--年 --月 --日 (--) --:--| 編集
スポンサードリンク
井上真央「ファースト・キス」では酢豚の中のパイナップル
2007年 07月 03日 (火) 20:47| 編集
スポンサードリンク
真央は「酢豚の中のパイナップル」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070703-00000029-nks-ent


井上真央主演の月9はおもしろいのかなぁ?
今度はおもしろいといいなぁ。
「プロポーズ大作戦」は………だったから。

色鮮やかなネイルアートを披露する井上真央
-------------------------------------------
井上真央はドラマ「ファースト・キス」で、
兄(伊藤英明)を振り回す小悪魔的な妹を演じる。
井上真央は役柄を「酢豚の中のパイナップルのよう」と表現した。
その心は「みんな嫌うけど、ないと物足りない」なのだとか。

この発言に発奮したのが元祖・小悪魔女優の松雪泰子。
「プルコギを食べるときの白ご飯みたいなクッションになりたい」
劇団ひとりは初キスの感想を聞かれ
「16歳の時、千葉の不良と。ペンキ臭がしましたっ!」
ほか出演は、新人医師に平岡祐太(22)、
兄(伊藤英明)の悪友に阿部サダヲ。

ファースト・キス
(フジテレビ系月曜午後9時)
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ニュースお届け屋 all rights reserved.
designed by polepole...

