ニュースお届け屋では、芸能、スポーツニュース、経済、国内・海外ニュースなど色々お届けします。
ニュースお届け屋
    スポンサードリンク 

--年 --月 --日 (--) --:--| 編集
スポンサードリンク
中田英寿、サッカー試合前夜に美人モデルとデート!
2007年 07月 03日 (火) 20:12| 編集
スポンサードリンク
ヒデ、試合前夜に美女と深夜デート!お相手はモデルのアマンダ―香港
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070703-00000000-rcdc-ent


サッカーの中田英寿、香港で美人モデルと深夜のデート。
さすが、ヒデ。恋もインターナショナルっすね。
中田英寿のデートのお相手はモデルのアマンダ。

7月1日に行なわれた親善試合では、ヒデの勇姿をスタンドから見守る
アマンダが目撃されている。
---------------------------------------------
中田英寿は、香港返還10周年を記念して開催される中国代表との
親善試合のため香港を訪れていた.
そこで、美女と深夜デートを楽しんでいる姿を激写。

軽く練習を終えたヒデは、午後8時ごろ男性の友人の運転する車で
食事に出かけ午後10時半に宿泊ホテルに戻った。

深夜、服を着替えたヒデがふたたびホテルから出てきて周囲を見回し、
タクシーに乗った。
このときホテルのすぐ前で待っていた美女も一緒にタクシーに乗り込んだ。

2人はコーズウェイベイのホテルにあるクラブでデートしたあと、
午前1時45分クラブを出た。
その後ヒデは彼女を送って自分のホテルに戻っている。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ニュースお届け屋 all rights reserved.
designed by polepole...

