ニュースお届け屋では、芸能、スポーツニュース、経済、国内・海外ニュースなど色々お届けします。
ニュースお届け屋
    スポンサードリンク 

--年 --月 --日 (--) --:--| 編集
スポンサードリンク
加藤あいが中田浩二との交際認めて「幸せ絶頂」
2007年 07月 02日 (月) 17:47| 編集
スポンサードリンク
「幸せ絶頂?」「はい」加藤あい、中田浩との交際認める
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070702-00000192-sph-ent


加藤あい、いいですね。
爽やかに中田浩二との交際を認めてるのが、いいカンジっす。
二人はお似合いだな。
母親にも気に入られているんだって。

---------------------------------
加藤あい(24)が都内でサントリーの新商品「AWA’S」のCM発表会
に出席。
先日キャッチされたサッカー日本代表・中田浩二(27)との
交際を認めた。

銀座の宝石店でデートする様子が報じられ、この日、加藤あいは、
缶チューハイを持つ右手中指に大きな指輪が光り輝いていたが
「ごめんなさい、違います」と、そのときのものであることは否定。

結婚について「いや、もう全然。まだまだ仕事を頑張りたい」と、
「幸せ絶頂?」との質問にも、こぼれるほどの笑顔で「はい」と、しっかり答えた。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
28日、所属するプロダクション尾木から契約解除を通知されてしまった“朋ちゃん”こと歌手の華原朋美(32)。事務所の発表によれば、今月半ばから仕事のドタキャンが続き、25日を最後に電話やメールでの連絡も取れない状態になってしまったという。 『I BELIEVE
2007/07/02(月) 18:12:38 | 華原朋美 薬物依存で契約解除 小室とKEIKOに非難殺到
加藤あいが熱愛認めました。 まあ24なら当然彼氏も何人かいたでしょうけど、こうやって認めちゃうとちょっとショック。実は結構好きでした。う~~ん中田浩二か・・・ なんというか、よけいなことというか 微妙すぎる。 の一言ですね。 以下ヤフーニュースより http://
2007/07/03(火) 15:39:46 | 東○ポ的ブログ
copyright (C) ニュースお届け屋 all rights reserved.
designed by polepole...

