ニュースお届け屋では、芸能、スポーツニュース、経済、国内・海外ニュースなど色々お届けします。
ニュースお届け屋
    スポンサードリンク 

--年 --月 --日 (--) --:--| 編集
スポンサードリンク
華原朋美はマギー審司に裏切られた??
2007年 07月 02日 (月) 12:51| 編集
スポンサードリンク
アッコの勘違い?「マギー審司に…」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070702-00000021-spn-ent


華原朋美とマギー審司の関係っていったい?

寝耳に水…不意の出来事に驚くことのたとえ。

和田アキ子の聞き間違えなんじゃないのか?
それだったらいい迷惑だね。
でも話題になったから芸人にはおいしいのかなぁ?

-------------------------------------
所属事務所の契約を解除された華原朋美が、華原朋美に
「マギー審司にも裏切られ…誰を信じていいか分からない」
という留守電メッセージを残していたとされる件で、
マギー審司の事務所関係者は1日、「(2人の関係は)寝耳に水」と当惑気味。

 

ネットの掲示板では「マジ信じていた人にも裏切られ」というメッセージを
和田アキ子が聞き間違えたのではとの書き込みが多数見られた。
Comment
この記事へのコメント
矢田亜希子が妊娠したって
とうとう妊娠らしい、おめでとう
2007/ 07/ 02 (月) 15: 58: 38 | URL | ℃っちゃんッヘ(人´v`●)。 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ニュースお届け屋 all rights reserved.
designed by polepole...

