ニュースお届け屋では、芸能、スポーツニュース、経済、国内・海外ニュースなど色々お届けします。
ニュースお届け屋
    スポンサードリンク 

--年 --月 --日 (--) --:--| 編集
スポンサードリンク
iPhone数時間でほぼ完売…
2007年 07月 01日 (日) 17:33| 編集
スポンサードリンク
米アップルの「iPhone」、ほぼ全店舗で完売=AT&T
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070701-00000760-reu-bus_all


iPhone、2008年にはアジアでも発売されるらしいけど。
その中に日本が入っているのかは不明らしいっす。
でもiPhoneが採用している通信方式は日本のと違うからまだムリっぽいっすね。
早くソフトバンクからノリ換えたいんだけどなぁ。

-----------------------------------
全米で現地時間29日午後6時から販売を開始した米アップルの
携帯電話「iPhone (アイフォン)」について
米通信大手AT&Tは初期在庫分は数時間でほぼ完売したことを
明らかにした。
具体的な販売台数については、言及を避けたが、
広報担当マーク・シーゲル氏は「昨夜はほぼ全店舗で売り切れになった」と述べた。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ニュースお届け屋 all rights reserved.
designed by polepole...

