ニュースお届け屋では、芸能、スポーツニュース、経済、国内・海外ニュースなど色々お届けします。
ニュースお届け屋
    スポンサードリンク 

--年 --月 --日 (--) --:--| 編集
スポンサードリンク
華原朋美、精神不安定で所属事務所を解雇され…
2007年 07月 01日 (日) 12:00| 編集
スポンサードリンク
解雇の朋ちゃん、社長に留守電「クビにしないでください」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070701-00000003-sanspo-ent


仕事、ドタキャンなんてされたら、正直超困ったもんだし。
華原朋美の精神状態が不安定な原因がもしも芸能界にあるなら
ちょっと離れた方がいいっすよね。
朋ちゃん、今は治せ。

-------------------------------------
仕事のドタキャンが続いて音信不通状態になり、プロダクション尾木から
解雇通告を受けた歌手、華原朋美(32)
これまで華原朋美と連絡が取れずにいた事務所は、
契約解除を通告する内容証明郵便を自宅に送付していた。


華原朋美

6月29日深夜にスタッフが都内の華原の自宅マンションを訪れた際、
直接スタッフが華原朋美に契約解除の書類を手渡してきた。
華原朋美の精神状態が不安定だったこともあり、スタッフは話し合いをすることなく、
そのまま自宅をあとにした。

その数時間後、華原朋美から事務所社長の留守番電話に、
「ごめんなさい。ご迷惑をかけました。クビにしないでください」と
吹き込まれていた。

所属事務所では「華原朋美が睡眠薬や精神安定剤を大量に服用する
薬物依存体質がなくならない限り、再契約はぜったいにない」との方針。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ニュースお届け屋 all rights reserved.
designed by polepole...

