ニュースお届け屋では、芸能、スポーツニュース、経済、国内・海外ニュースなど色々お届けします。
ニュースお届け屋
    スポンサードリンク 

--年 --月 --日 (--) --:--| 編集
スポンサードリンク
世界人口の半数がケータイを持つ日がくる!?
2007年 06月 28日 (木) 14:47| 編集
スポンサードリンク
携帯利用者、世界人口の半数相当に=単純合計で年内に-英社調査
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070628-00000022-jij-int


しかしね、ケータイ電話って今の日本じゃ持ってるの当たり前になってるけど、
ワタシが子供の頃にひとり1台電話を持つ時代がやってくると
言われても信じられたかったもんだのにぃ~。

--------------------------------
英調査会社モバイル・ワールドは、世界の携帯電話利用者数が
今年末までに単純合計で32億5000万人を超えるとの予想を明らかにした。

今年3月末の利用者数は28億4400万人に達し、
7月中に30億人を突破するとみられている。 
米国勢調査局によると、世界の人口は現時点で66億人前後とみられており、
単純比較はできないものの、この約半数が携帯電話を保有する計算となる。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ニュースお届け屋 all rights reserved.
designed by polepole...

