ニュースお届け屋では、芸能、スポーツニュース、経済、国内・海外ニュースなど色々お届けします。
ニュースお届け屋
    スポンサードリンク 

--年 --月 --日 (--) --:--| 編集
スポンサードリンク
加藤あいとサッカー中田浩二の真剣交際
2007年 06月 28日 (木) 10:21| 編集
スポンサードリンク
加藤あい 中田浩二と“超遠距離恋愛”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070628-00000018-spn-ent


加藤あいの事務所も今回は認めてるってことは結婚もありえちゃったりする?
遠距離恋愛は大変だな。
中田浩二が鹿島に移籍すれば、二人の恋愛は楽しくなるだろうな。

---------------------------------------
加藤あい(24)と06年サッカーW杯日本代表の中田浩二(27)が
真剣交際している.

中田浩二が先月30日にスイスリーグのシーズンを終えて帰国後、
2人は都内で食事をしており、既に親族とも会っている。
加藤あいの所属事務所は「プライベートは本人に任せている」と
交際を否定しなかった。

出会いは5年ほど前。共通の知人を通じて知り合った。
一度、04年4月に女性誌の熱愛報道があったが、加藤あいの所属事務所は
「全くの事実無根」と否定。

真剣交際に発展したのは1年ほど前。
メールなどでそれぞれの思いを伝え合ううちにハートは急接近していったようだ。

2人の障害だった3万キロの「超遠距離」も、一気に解決するかもしれない。
中田浩二はバーゼルとの契約が1年残っているものの、
古巣の鹿島が獲得の意向を伝え、交渉に入った。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ニュースお届け屋 all rights reserved.
designed by polepole...

