ニュースお届け屋では、芸能、スポーツニュース、経済、国内・海外ニュースなど色々お届けします。
ニュースお届け屋
    スポンサードリンク 

--年 --月 --日 (--) --:--| 編集
スポンサードリンク
ミートホープの従業員全員解雇される!?
2007年 06月 25日 (月) 20:19| 編集
スポンサードリンク
全従業員を解雇へ=「会社存続困難」と専務-26日に正式伝達・ミートホープ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070625-00000062-jij-soci


ミートホープ全員解雇ですか。切ないニュースですね。
たしかに存続はキビシイだろうけど。
真面目に働いてきた方たちは気の毒っすね。

---------------------------------------------------
「会社の存続が難しい。従業員には、全員解雇になる可能性が高いと伝えた」
ミートホープのひき肉偽装事件で、田中恵人専務は25日、
社内で約1時間にわたり、集まった従業員ら約30人に口頭で伝えた。
従業員らからは、一定の生活補償を求める声などが上がったという。
26日午前10時に全従業員を集め、経緯などを説明する。

専務は記者団に「これから(経営が)難しくなるので、そういう方法
(全員解雇)を取らざるを得ない」と語った。 
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ニュースお届け屋 all rights reserved.
designed by polepole...

