ニュースお届け屋では、芸能、スポーツニュース、経済、国内・海外ニュースなど色々お届けします。
ニュースお届け屋
    スポンサードリンク 

--年 --月 --日 (--) --:--| 編集
スポンサードリンク
ナインティナインの矢部は今、初めてのフリー
2007年 06月 22日 (金) 20:06| 編集
スポンサードリンク
ナイナイ矢部、人生で初めてのフリー…
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070622-00000003-oric-ent


ナインティナインの矢部浩之とひとみちゃん。
15年も一緒に生きてきたのにタイミングがちょっと違っただけで
別々の道を行くことになっちゃうんですね…。
かわいそうだな。

------------------------------------
先日、15年交際を続けた通称“ひとみちゃん”との破局を発表した
ナインティナインの矢部浩之
破局については、
「結婚も入籍もせず、15年も一緒にいれて凄いと思う。
でも(ひとみちゃんが)好きやから一緒にいた」

さらに結婚のタイミングについて矢部浩之
「以前、写真週刊誌に2ショット写真が掲載され、
その時(当時、矢部は20代後半)に結婚を意識した。
その後、女性誌に隠し撮りをされ“今は静かにしておこう”
と言っていたら…タイミングが流れた」
「プロポーズしていなかったら、まだ別れてなかったと思う」

同棲については「1度もしたことが無かった」と否定
モテ男らしく「人生でフリーなんて無かった!」と寂しそうに一言。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ニュースお届け屋 all rights reserved.
designed by polepole...

