ニュースお届け屋では、芸能、スポーツニュース、経済、国内・海外ニュースなど色々お届けします。
ニュースお届け屋
    スポンサードリンク 

--年 --月 --日 (--) --:--| 編集
スポンサードリンク
高級物干し竿??さおだけ2本で3万円
2007年 06月 21日 (木) 21:02| 編集
スポンサードリンク
悪徳商法:「さおだけー」2本で3万円 札幌で相次ぐ被害 /北海道
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070621-00000026-mailo-hok


さおだけ売りのおじさんってコワイ人が多いんすね。
今じゃ、あまり見かけなくなったから懐かしい。
でも油断は禁物なんですね。

---------------------------------------
ウソを言ったり、返品を認めずに高額な物干しざおを売りつける
悪徳商法の被害が5月末から、札幌市内で相次いでいる。
2万9800~10万4500円請求されたり。
ある50代主婦は販売業者がトラックにつけた拡声機で
「1本500円。2本で1000円」
と宣伝していたので、購入しようと呼び止めた。
業者は値段を聞いてもはっきり言わないまま、竹製の物干しを切断。
「代金は3万円」と言われて驚き、断れずに購入した。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ほんとうにすぐ届けていただきました。竿もとても丈夫で長く使えそうです。・洗濯物・窓の外の洗濯物・異常気象で網戸が落下・自分ならこんなマンションに住む!!・台風対策・夏トマ冷製パスタ・洗濯物が……・かんぴょう・台風情報が気になりますね・ミリオンセラーが予言
2007/08/11(土) 04:22:17 | 物干しをたくさん集めました
copyright (C) ニュースお届け屋 all rights reserved.
designed by polepole...

