ニュースお届け屋では、芸能、スポーツニュース、経済、国内・海外ニュースなど色々お届けします。
ニュースお届け屋
    スポンサードリンク 

--年 --月 --日 (--) --:--| 編集
スポンサードリンク
小梅太夫、できちゃった結婚みたいなもんです
2007年 06月 19日 (火) 22:01| 編集
スポンサードリンク
小梅太夫がチャンチャカチャン結婚会見、来月にもパパ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070619-00000004-oric-ent


小梅太夫ってブレイクしてるんすか?
おもしろいと思えないのだけど…。
でも、まぁ子供が生まれる前に少しでも売れて良かったじゃん。
CDも出すみたいだし。

小梅太夫 with high! Cheeseとしてシングル
「BLACK and WHITE」を20日発売

-------------------------------------
小梅太夫が結婚報告。
プロポーズの言葉は「ずっと一緒にチャンチャカチャンしない?」

自虐ネタと「チックショー!」の“女形”お笑い芸人の小梅太夫が19日(火)、
小梅太夫は「男としての声でいかせていきたいと思います」と地声で
今年2月1日に入籍した事を報告。
「できちゃった結婚みたいなもんです。流行の」と経緯を説明。

はしのえみ似というお相手については
「基本的にまじめ。僕に思いやりがある。そういうのに惚れてる」とノロけ、
似顔絵を披露。
出産時期について「(妊娠)9か月。10か月に入るぐらいに迫ってる。男の子です」
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ニュースお届け屋 all rights reserved.
designed by polepole...

