ニュースお届け屋では、芸能、スポーツニュース、経済、国内・海外ニュースなど色々お届けします。
ニュースお届け屋
    スポンサードリンク 

--年 --月 --日 (--) --:--| 編集
スポンサードリンク
山口もえに赤ちゃん誕生♪
2007年 06月 19日 (火) 21:34| 編集
スポンサードリンク
山口もえ が女児出産
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070619-00000172-sph-ent


山口もえ、いつの間にかに、もう生まれる月になっていたんだぁ。
そういえば、ワタシの友達からも昨日、子供が生まれたってメールきたな。
山口もえのお子さまと同じ誕生日かな?

ー-------------------------------
タレントの山口もえ(30)が、18日に第1子となる女児を出産した。
山口もえは05年11月に会社社長の尾関茂雄さん(32)と結婚した。
公式ブログで
「ついに !! 誕生しましたぁ!!」
10時間に及ぶ出産だったようで、
「ベビちゃんが、この世に生まれて、私達夫婦のもとにうまれて『幸せっ。』
と思えるようこれからも夫婦揃って力を合わせてゆきたいと思っております」
Comment
この記事へのコメント
お久しぶりです☆
すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html
2007/ 06/ 19 (火) 21: 50: 29 | URL | なつき # -[ 編集 ]
山下智久とあびる優が結婚
あびると山Pが結婚ってマジ?
2007/ 06/ 20 (水) 10: 28: 48 | URL | 渚のパンナコッタ # -[ 編集 ]
眞鍋かをりと麒麟が結婚
眞鍋かをりのプライベートってこんななの!?
2007/ 06/ 20 (水) 10: 32: 56 | URL | ないとうりお # -[ 編集 ]
ジュビロ磐田現役選手菊地直哉が15歳に手を出した!
ジュビロの菊地直哉が15歳を犯したらしいよ詳しくはリンク
2007/ 06/ 20 (水) 10: 34: 14 | URL | 帝RUIZO # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ニュースお届け屋 all rights reserved.
designed by polepole...

