ニュースお届け屋では、芸能、スポーツニュース、経済、国内・海外ニュースなど色々お届けします。
ニュースお届け屋
    スポンサードリンク 

スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:--| 編集
スポンサードリンク
眞鍋かをりの大逃走劇
2007年 06月 18日 (月) 21:15| 編集
スポンサードリンク
眞鍋かをり報道陣から“大逃走”?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070617-00000026-dal-ent


眞鍋かをりに麒麟の川島との恋バナを聞こうとして
羽交い絞めにされる報道陣‥
↑かなり笑える~。

ハッスルのトークショーに参加した眞鍋かをり“逃亡”前は笑顔だったが…

------------------------------
お笑いコンビ「麒麟」の川島明と交際中の眞鍋かをりが17日、
“大逃走劇”を展開した。
プロレス「ハッスル・エイド」のトークショーを行い、交際発覚後、
初めて公の場に姿を見せたが、熱愛話に口を開くことなく、
報道陣の前から“逃亡”。
イベント終了後、熱愛について話を聞くために出口を固めた報道陣に対し、
眞鍋かおりをガードした約20人の事務所関係者や警備員は、
テレビカメラの前に立ちふさがるなど、追いかける報道陣を徹底ブロック。
中には羽交い締めにされる者もおり、眼前での攻防戦に、
眞鍋かをりも「何これ、すごい…」と絶句していた。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
こんばんは! 国領居酒屋 海鮮酒房 裕雅マスターです。 昨日行われた、ハッスル・エイド2007(プロレス)を 見てきました。 なぜか、元巨人軍のクロマティ選手がタイガージェットシンと 戦っていました。 ホームランチョップ? なんか、お笑いのような試合でし
2007/06/18(月) 23:12:59 | 海鮮酒房 裕雅
copyright (C) ニュースお届け屋 all rights reserved.
designed by polepole...

