ニュースお届け屋では、芸能、スポーツニュース、経済、国内・海外ニュースなど色々お届けします。
ニュースお届け屋
    スポンサードリンク 

--年 --月 --日 (--) --:--| 編集
スポンサードリンク
杉浦太陽が語った辻希美との近況
2007年 06月 18日 (月) 20:38| 編集
スポンサードリンク
杉浦太陽、番組出演で「一姫二太郎で女の子が欲しい」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070618-00000000-oric-ent


杉浦太陽、辻希美との結婚会見の時に、
「避妊をしなかったのか?」と質問したリポーターにお怒りのようだが、
その質問は、誰もが思ったこと。
色んな人に迷惑かけたと、思うんだったら
それくらいの質問されても仕方ないだろうさ。

--------------------------------------
元モーニング娘。メンバーの辻希美との電撃結婚を発表した杉浦太陽
が6月17日『お笑いワイドショー マルコポロリ!』に出演。
辻希美との近況を語った。


番組の芸人リポーター、$10からの質問に応じた杉浦太陽
「(結婚発表後)2ちゃんねるを見てへこみますね…」とポツリ。
辻希美の所属事務所へ行った際
「土下座でも何でもしようと思う気持ちで行ったが、
事務所スタッフの方が優しかった」と。

また、結婚会見時に一部芸能リポーターからの
「避妊をしなかったのか?」という直球の質問には
「(辻希美は)あれはない!」と困惑気味に話しており、
杉浦太陽も「一生(リポーターの)名前は忘れないでおこうと思う」と苦笑。
「この質問で、各方面で結構(ネタを)引っ張られた。
これが会見で無かったら、凄い円満な感じになっていたのに…」
と本音ものぞかせた。
Comment
この記事へのコメント
「避妊をしなかったのか?」と質問したリポーターにお怒りのようだが、、、、、

当たり前の質問でしょ。
質問どころか、
「なんで避妊をしなかったんだーっ!」
って、怒られたって文句言えないよ。

この男は、自分の無責任でまわりに
迷惑かけたって自覚が足りないようだな・・・。
2007/ 06/ 18 (月) 22: 49: 10 | URL | # -[ 編集 ]
山下智久とあびる優が結婚
山Pとあびる優が結婚とかマジありえんし!
2007/ 06/ 19 (火) 19: 18: 05 | URL | ナイスな椅子 # -[ 編集 ]
プロポーズ大作戦の最終話ネタバレ
プロポーズ大作戦最終話のネタバレを見つけたよ
2007/ 06/ 19 (火) 19: 18: 33 | URL | ソーシャルワーカー # -[ 編集 ]
眞鍋かをりと麒麟が結婚
眞鍋かをりと麒麟の熱愛現場の写真があった…
2007/ 06/ 19 (火) 19: 19: 35 | URL | 邪気眼の使い手 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ニュースお届け屋 all rights reserved.
designed by polepole...

