ニュースお届け屋では、芸能、スポーツニュース、経済、国内・海外ニュースなど色々お届けします。
ニュースお届け屋
    スポンサードリンク 

--年 --月 --日 (--) --:--| 編集
スポンサードリンク
眞鍋かをり自分のブログで熱愛報道について心境を!
2007年 06月 15日 (金) 19:03| 編集
スポンサードリンク
眞鍋かをり、ブログで心境を報告
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070615-00000003-oric-ent


ブログに元祖女王、眞鍋かをりが自分のブログに
麒麟・川島との恋愛報道について書いた!

……交際についての具体的なコメントはしなかった。

----------------------------------
漫才コンビ・麒麟の川島明との交際が報じられている、
眞鍋かをりが14日、自身のブログで今回の報道に関して語った。

タイトル『お騒がせしましゅたっ』

「あのー、私事なんですけどこのたび生意気にも熱愛報道なるものが
ありまして。
まあ、本来ならこのブログで何かしら即反応するべきだろっ…て
思われた方もいらっしゃると思います。
アップが遅れましてごめんなさい。」

「うちん家の前に記者の人いたんですけどーーーー!!!! 
超初めてですよこんなこと!芸能人みたいじゃんね!びっくりしたよっ!
マジにこんなことあるんだね!」

「すっげー映画の逃げ切ったシーンみたいでワクドキでしたあ!」
(パパラッチを振り切ったシーン)

「最後にこれだけは言いたい。家くるのだけやめてもらえますか(-_-)
なんか怖いから。」
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ニュースお届け屋 all rights reserved.
designed by polepole...

