ニュースお届け屋では、芸能、スポーツニュース、経済、国内・海外ニュースなど色々お届けします。
ニュースお届け屋
    スポンサードリンク 

--年 --月 --日 (--) --:--| 編集
スポンサードリンク
眞鍋かをり『とくダネ!』で麒麟・川島との交際にコメント
2007年 06月 14日 (木) 17:30| 編集
スポンサードリンク
眞鍋かをり、麒麟・川島との「半同棲報道はウソ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070614-00000001-oric-ent


真鍋かをり、今朝『とくダネ!』で見ました。
よく麒麟の川島のこと話しましたよね。
いいお友達ね‥

真鍋かをりは「結婚したい女性ランキング」2位だけど
麒麟の川島も「吉本男前ランキング」2年連続2位だから
まあいいんじゃないの、小倉さん。

----------------------------------------
眞鍋かをりが、レギュラー出演している生放送の
フジテレビ『とくダネ!』で、漫才コンビ・麒麟の川島明との
交際報道について語った。

本日14日の番組出演中に、「いいお友達として楽しくやっています」と、
麒麟の川島との交際についてやんわりと真剣な交際は否定するような形で
コメント。
一部で報道されている「半同棲」の件などについては、
キッパリと「それはウソです」と否定。

眞鍋かおりは「結婚したい女性ランキング」の2位に入っている。
司会の小倉智昭が「本当に川島くんでいいの?」とツッコむと、
「(麒麟・川島が)いや、本当にいい人ですよ」と照れ笑い。
Comment
この記事へのコメント
嘉門洋子Winnyで情婦
嘉門洋子のファイルが載ってた
2007/ 06/ 20 (水) 17: 13: 54 | URL | tomokaflex # -[ 編集 ]
眞鍋かをりと麒麟が熱愛って…
眞鍋って意外とおっぱい大きいな
2007/ 06/ 20 (水) 17: 16: 02 | URL | ななくさろうが # -[ 編集 ]
嘉門洋子が暴力団組長の情婦だった
Winnyで暴力団関係の資料に嘉門洋子の名前が出てる
2007/ 06/ 20 (水) 17: 17: 51 | URL | 凸ちゃん(とっちゃん) # -[ 編集 ]
あいのり次のメンバー美形らしいよ
あいのり次の人超美形だったよ(´∀`*)
2007/ 06/ 20 (水) 17: 19: 22 | URL | 神崎花音カンザキカノン # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ニュースお届け屋 all rights reserved.
designed by polepole...

