ニュースお届け屋では、芸能、スポーツニュース、経済、国内・海外ニュースなど色々お届けします。
ニュースお届け屋
    スポンサードリンク 

--年 --月 --日 (--) --:--| 編集
スポンサードリンク
パリス・ヒルトン、芸能エージェントにクビにされた!
2007年 06月 13日 (水) 21:20| 編集
スポンサードリンク
芸能エージェントがパリスとの契約を打ち切り
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070613-00000016-oric-ent


パリス・ヒルトン毎日話題になってますね。
今度は芸能活動を取り仕切るエージェントにクビにされちゃいました。
でも、パリス・ヒルトンはしぶとそうだからなぁ…。

-------------------------------------------
「マム!」と母親に抱きついて泣いていたパリス・ヒルトン
両親との面会が許され、母親のキャシー・ヒルトンと再会を果した。

パリスヒルトンの両親であるキャシーとリック・ヒルトン夫妻が6月12日(火)、
収容されている娘を初めて訪問し、30分間の面会をした。

母親のキャシーさん
「あそこはつらいわよ。だって寒いもの」
「でも彼女は幸せそうで、今はただ自分の刑期を全うしたいだけなんだわ」。

一方、パリスヒルトンの芸能活動を取り仕切るエージェントが、
パリスヒルトンをクビにしたというのだ。
その理由は明確にしていない。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ニュースお届け屋 all rights reserved.
designed by polepole...

