ニュースお届け屋では、芸能、スポーツニュース、経済、国内・海外ニュースなど色々お届けします。
ニュースお届け屋
    スポンサードリンク 

--年 --月 --日 (--) --:--| 編集
スポンサードリンク
ボクシング、高山のファイトマネーが未払い…ジム移籍?
2007年 06月 13日 (水) 08:09| 編集
スポンサードリンク
高山のファイトマネー未払い=前WBA暫定王者、ジムを移籍へ-ボクシング
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070612-00000183-jij-spo


支払われるべき、お金をうやむやにされるのは、
ホントに嫌ですよね。
年金問題などもですよ。
支払われないなんて許されない。

----------------------------------
前世界ボクシング協会(WBA)ミニマム級暫定王者の高山勝成が、
4月に行った新井田豊との王座統一戦のファイトマネーの大半を受け取っていない。

グリーンツダジムを実質的に切り盛りする戸塚貴信マネジャーは
ファイトマネー350万円のうち330万円の未払いを認め、年内をめどに支払うことを確約。
理由については「興行的に多大な投資をしたが、そのツケが回った」と述べた。

マネジャーは高山の他ジムへの移籍を認め、その移籍金を未払い分に充てる可能性も示唆した。
同ジムは2005年にも、亀田興毅を3000万円で協栄ジムに移籍させている。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ニュースお届け屋 all rights reserved.
designed by polepole...

