ニュースお届け屋では、芸能、スポーツニュース、経済、国内・海外ニュースなど色々お届けします。
ニュースお届け屋
    スポンサードリンク 

スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:--| 編集
スポンサードリンク
神田うの、挙式&披露宴の日にち決まった!
2007年 06月 13日 (水) 08:07| 編集
スポンサードリンク
神田うの、挙式&披露宴は10月8日“大安”に決定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070612-00000000-oric-ent


神田うのって、たしかこの前忙しくて
一回結婚式を延期してましたよね。

挙式は和を希望なんすね。わお!(さむい…)

------------------------------------
神田うのがチーフデザイナーを務めるウエディングブランド『シェーナ・ドゥーノ』の
新作コレクションが6月12日(火)に都内で行われ、
モデルとしてドレスや和装姿でショーに登場した。

神田うのは挙式&披露宴について聞かれると
「挙式は“和”でやりたい。デザイナー6人のグループでやっていて、
5点は着て欲しいって言われてます」

「日にちも決まりました。10月8日(月・祝)の大安です。
場所はホテルニューオータニさん。いろいろ見たなかでも、素晴らしいホテルだったんです」
と笑顔いっぱいで報告。

神田うのが披露宴でしたいこと
「ひとつに決まってるじゃないですか!」と
“ファッションショー”を行うことを発表。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ニュースお届け屋 all rights reserved.
designed by polepole...

