ニュースお届け屋では、芸能、スポーツニュース、経済、国内・海外ニュースなど色々お届けします。
ニュースお届け屋
    スポンサードリンク 

--年 --月 --日 (--) --:--| 編集
スポンサードリンク
野生のカエルにも広がるツボカビ菌…
2007年 06月 11日 (月) 14:57| 編集
スポンサードリンク
ツボカビ菌、国内の野生カエルでも確認
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070611-00000504-yom-soci


どんどん地球がおかしくなっていくー。
自然で生活しているカエルにもヘンな菌がついちゃった。
が、しかし病気を発症していないカエル…。

------------------------------------
世界でカエルなどの両生類に壊滅的な被害を与えている
ツボカビ菌が、国内の野生のカエルにも広まっている。

関東など9都県の野生カエル132匹について
体表面に付いている菌の遺伝情報を分析。
その結果、関東や沖縄の5県の42匹からツボカビ菌とみられる菌を確認した。
ツボカビ症は致死率が高いとされているが、
今回の調査で菌が確認されたカエルは、いずれも病気を発症していなかった。

国内では今年、輸入したペットのカエルがツボカビ症で死んだ例が
報告されたが、野生のカエルからツボカビ菌が確認されたのは初めて。
Comment
この記事へのコメント
“ブログの女王”眞鍋かをり(24)の衝撃【パンティラ】動画発見!
“ブログの女王”眞鍋かをり(24)の衝撃【パンティラ】動画発見!




ブログのアクセス数もそろそろ頭打ちになってきた真鍋はセクシー発言を出すことで、アクセス数アップを狙っているのでしょう。

関係者が意図的にパンチラ動画を流している可能性もあります



【でも実はもっと過激な動画が流出する仕掛けがあったんです】
http://gsmikami.seesaa.net/
ここに貼るのはさすがにマズイので上のサイトでお願いします。


売れなかった頃は、「横浜国大に通う水着タレント」だったのにね
http://gsmikami.seesaa.net/
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ニュースお届け屋 all rights reserved.
designed by polepole...

